S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



メールについて業務連絡

なんだか自分のメールアドレスに

メールが送れないという現象が起きてるみたいで

大丈夫でしょうか。

もし送れなかったらこのブログに鍵つきコメントしていただければ

幸いです。

結構重要っぽいメールとかも送ったりしたので

返信届かなかったりしたらちょっと面倒なので

お手数ですがよろしくです。

にゃっぽん!もあんまりログインしてなくてすみません。

自爆できなくてすみません。

明日でバイト終わりです。

幕張の楽器屋つぶれてました。

ギターの弦が買えません。

録音は1曲半終わりました。

あと3曲半です。

そーいや卒業論文全く手をつけておりませんでした。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

土気の祭行きたかったっす。

梨本でした。



余談ですけど

男の乳首には何故毛が生えるのか

という疑問ですが

あれはたぶん

間違えてあかちゃんが吸わないようにするための

毛だと思うんですよね。

あかちゃん「チュパチュパチュパ・・・ゲフンゲフン!」

と、チクビ毛がのどに引っ掛かって

本能的に「これは吸ってはいけない乳首だ!」

というのを教え込ますための毛だと思うんです。

ただ、僕が声を大にして言いたいことは

僕の乳首は真っピンクだということです。

みなさん男も女も「乳首が黒い」ということに

コンプレックスを持っている方が多いようですが

男の乳首が真っピンクというのも

いかがなものかと思います。

むしろキモイっす。

僕の乳首、ドナー登録しとくので

もしよろしければ使ってやってください。

ただ、僕が死ぬ頃には黒くなってるかもしれませんが。

そんなわけで

明日も一日がんばりましょう。

梨本でした。
今度こそ本当にケータイ壊れました | HOME | 甲子園決勝

Comment

こんばんはー。

そのちくびおいしく頂きます♪
ちゃんと健康管理をして黒くしないで下さい!
2009/08/30 01:40 | URL | mono #- [ Edit ]
卒論頑張って下さい
私宿題全然進みません
どーしましょうか

真っぴんくですかー
ぴんくはかわいい色ですよね

2009/08/30 02:31 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
私も宿題が終わってません
確実すぎる死亡フラグです

ぴんくは可愛い色だから良いと思います
曲収録頑張って下さい
2009/08/30 09:37 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
こちらでは初めまして。メールの件、把握しました。
卒論の時期にメールしてすみませんでした。
妊婦の乳が黒くなるのは授乳用に肌を保護しているとかそんな理由らしいです。
2009/08/30 09:54 | URL | グロイ・アンダーソン #- [ Edit ]
楽器屋つぶれてたんですか・・・
あんまり行ってなかったので知りませんでした。

ぴんくもありだと思います!
2009/08/30 16:21 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
大丈夫!ピンクが似合う男の人が好きな女性って多いです!(精一杯のプラス思考
2009/08/30 22:45 | URL | 凹 #- [ Edit ]
梨本さん。おんなの人のちくびにも毛は生えるんですよ^^
2009/08/31 01:59 | URL | #- [ Edit ]
梨本さま、初めまして!
いつもニコで曲を拝聴させていただいてます(o´∀`o)ノ
メッセが送れない件、確認しました!

さて、ここからが本題なのですが
私のブログで、梨本さまの曲を紹介させていただきたいのですが
かまいませんでしょうか?

ボカロ特集なるものを書き始めてまして
そこで、ぜひ紹介させていただこうと思いまして(´Д`;A)

一度ハチさまの記事を書いてますので
よろしければご覧ください(。・ω・。)ノ
2009/08/31 08:19 | URL | 姫架 #- [ Edit ]
初めてコメントします。
他の方も書かれてますが、女の人もちくびに生えますよ。
というか、私は生えてますw
2009/08/31 20:34 | URL | 中古車 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
