S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



今度こそ本当にケータイ壊れました

今度こそ今度こそ

本当に本当に

ケータイがぶっ壊れました。

今まではたまに画面が映らなくなったり

たまに画面の向きが反対になったり

たまにいきなりファンキーな音楽が流れ出したり

ごまかしごまかし頑張ってきましたが

もー完全に画面映らなくなりました。

電話は起きてたら受けられますが

メールは見れないので送らないでください。

パソコンかmixiに連絡してください。

特に9月3日にいまさらエヴァ観に行く約束してる高校の友人と

9月6日にいまさらプール行く約束してる中学の友人

たのんます。



なにはともあれ

9月になりましたね。

夏が終わりました。

ああああああああああああああ

悲しいですなぁ。

録音2曲目ほわたあああ!!!

あっと3曲♪

あっと3曲♪

ドラムトラアアアアアアアック!!!!!

作んのめんどくせええああああ!!!!!

最後の夏の思い出は

女性の乳首からも毛は生えるという

衝撃の事実でした。

情報提供ありがとうございます。

ひぐらしの音がとてもマッチするような

切ない思い出ができました。

ケータイ治れやあああああ。

ああああああああああああ。

もー。

ハンゲの麻雀やってる暇あんならよー

卒業論文書きなさいよー。

どーすんのよー、もー。

声ブログ、一週間以内にやります。

おやすみなさい。
先走り汁全快の告知 | HOME | メールについて業務連絡

Comment

携帯御愁傷様です
プール今年行ってないです
風邪引かないで下さいね

声部ですかー楽しみです
夏終わりましたね
ああああ 冬まで頑張らなきゃです
2009/09/01 18:22 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
声ブログ楽しみです。
是非リンクさせてくd(ry

携帯どんまいです。
私の携帯もなんだか調子が悪いです
ハンゲやってたんですね。初めて知りました。
2009/09/01 19:58 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
ちくびちくび聞いてたら、
マチャミ思い出しちゃったじゃないですか、もう!
ケータイはずっと代機です。
半年くらい。
…代機じゃないのかもしれません
2009/09/01 21:07 | URL | れもん #- [ Edit ]
はじめまして。
いつもニコニコ動画で楽曲を聴かせていただいてます。
どの楽曲も素敵なので大好きです。
こちらにもたびたびお邪魔させていただいてます。
卒論や携帯のことで大変だと思いますが、曲作り頑張ってください。

ヱヴァ、すごく良かったですよ^^
私は2回も観にいってしまいました。
1回目はカップルに囲まれた素敵な空間で一人ぼっちで観てきましたw←

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
2009/09/02 01:47 | URL | kotetsu #2dMr//w6 [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
