S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



先走り汁全快の告知

うぇーい。梨本ー。

親のお酒を盗み飲みしていい気分。

いい気分だーい。

いい気分ついでにー

先走り汁全快でー

告知しますぁー。





1)インタビューされちゃって恥ずかしい。


インタビューされちゃいますたー。

ちょい役で雑誌に乗るらしー。

1ページくらいー。

10月くらいに出るらしー。

あひゃー。

詳しいことは知らなーい。



2)カラオケなるかも。

joy soundさんのー

リクエスト何チャラでー

投票がどーにかなったらー

カラオケ化されるらしー。

投票はたぶん9月4日くらいからー。

よくわからなーい。



3)作曲しますた。

作曲第二段でー

大部前に詩と曲を提供しますたー。

順調に行けば9月末に公開だそうなー。

あんまり詳しく知らなーい。

カッコいい曲だと思いまーす。



4)某なんちゃら参加?

11月のー某なんちゃらにぃー

参加するかもしれなんだー。

アルバムなのかー

オムニバスなのかー

まだわからなーい。

期待はしないでくださーい。

とりあえず録音だー。



そんな感じでござーす。

ネタばれしちゃっただー。

不安定事項ばっかなのにー

ネタばれしちゃっただー。

口が軽いんだーごめんなさい。

それぞれ告知はー

後日詳細でー。



今録音してる曲たちはー

そこそこカッコいいと思いまーす。

ケータイはー

ガムテでぐるぐる巻きにしたらー

なんとかなってまーす。

べろんべろんです。

おかーさん、あなたのワイン空けちゃってごめんなさい。

おとーさん、あなたの焼酎飲んじゃってごめんなさい。

ついでに発泡酒もごめんなさい。

僕は今からのえささんの実況動画を見るよ。

最近昼間はアドレナリンが出て楽しいよ!

禁酒してたんだから許してください。

呑んじゃった。呑んじゃった。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

べろんべろんだー。

酒を飲むと僕はいびきをかくんだー。

ごめんなさいー。

幸せになれなーい。

きっと僕らは幸せになれなーい。

でも楽しければ万事オッケーだー。

たらればバッチこいだー。

おやすみなさーい。

素面の夜からこんばんわ | HOME | 今度こそ本当にケータイ壊れました

Comment

曲楽しみにしてます!

飲み過ぎには気をつけて下さいねっ!
マーライオンにならないように!
2009/09/02 05:05 | URL | mono #- [ Edit ]
おおお
すげー!!
色々おめでとう♪
応援する。
2009/09/02 07:45 | URL | リリー #- [ Edit ]
おおお!いろいろとおめでとうございます!
カラオケ楽しみです本当に(^ω^)
梨本さんの曲に投票するために日頃ポイント貯めてたので少しでも足しになればいいな…!
大変そうですが頑張ったり楽しんだり無理ない程度に><応援しています!
2009/09/02 09:18 | URL | 9071 #Q9KokfHM [ Edit ]
おお 色々と楽しみができました
雑誌買います カラオケ歌いまくります

お酒もほどほどーに
体壊さない程度にですね
2009/09/02 17:31 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 17:34 | | # [ Edit ]
いろんな事楽しみすぎます
詳細待ってますね
カラオケ投票しまくります
体に気をつけて頑張って下さい。
2009/09/02 18:38 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
楽しみな事項が多すぎてドッキドキです
カラオケ全力で投票させて頂きます。
お体には気を付けてくださいね
2009/09/02 21:35 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
カラオケ全力で投票します...!!
11月のもスッゴク楽しみです、インタビューも心待ちにしてます!
2009/09/02 21:41 | URL | なこ #- [ Edit ]
わーい\(^o^)/
すっごく楽しみです!
ジョイサウンドが近くにないので探しますね!笑
2009/09/02 23:54 | URL | やっこ #- [ Edit ]
ダメだこの酔っぱらい・・・早くなんとかしないと・・・つ(水)
2009/09/03 16:25 | URL | 西風 #- [ Edit ]
ヤバイかなり楽しみ。
カラオケも新曲も雑誌も全力で応援します。
2009/09/04 04:46 | URL | #- [ Edit ]
カラオケやばいっすー((泣
絶対歌います

どんどん先走ってくださーいノシ
2009/09/04 21:57 | URL | #2u.skda2 [ Edit ]
初めまして。ニコの片隅からひそかにストーカー応援させていだたいてるものです。

リクエスト入りおめでとうございます!
心の形だけ「情報求む」になっててどうなるかと思っていましたが、何事も無くてよかったです。

ではちょっと投票してきます!ノシ
長文失礼しました。
2009/09/05 11:44 | URL | 桃芽 #BmWemWnU [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
