S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



素面の夜からこんばんわ

最近のびっくりは

今使ってるパソコンのメモリが

256MBしかないことをつい最近知ったことです。

うぇーい、梨本です。

ブログ書くのもままなりません。

そーいやjoy soundの投票始まったみたいですね。

べ、べつに投票してもらいたいなんて思ってないからねっ・・・!

いや、ホント無理に投票していただかなくても大丈夫ですよ。

何が大丈夫なのか知りませんが。

自分の楽曲がカラオケ配信とか

もはやギャグかと。

実感もへったくれもござーせん。

なんだかんだで宣伝しちゃってデストロイ。

万が一配信されたら嬉しくて嬉しくてもーねー。

自分が作った曲がかわいくてかわいくて

親バカなんですね。

不細工でもかわいいんですよね。

そんな私の最近の出来事は

高校の友人とエヴァ破とポニョを見ました。

エヴァ破ですが

やヴぁかったす。

うおおおおおおおおおとなりました。

ポニョですが

思ってた以上に面白かったっす。

心がウォーミングになりました。

津田沼「必勝軒」のつけめん食いました。

やぱーりうまいっすね。

市川の「菜」にも久しぶりに行きたいっす。

明日も遊びますよ。

お金ですか?ありませんよ。

録音3曲おわりゃーしたぁー。

あと2曲。

なんとかなーれー。

古井戸いいですなぁ。

おやすみなさい。

泥酔の夜からこんばんわ | HOME | 先走り汁全快の告知

Comment

おお!
津田沼www

よく聞く地名だ←
2009/09/06 10:41 | URL | まーゆ #- [ Edit ]
古井戸良いですよね。歌が強烈です。そのアカギの主題歌のしか知らないですけど。
カッコいい曲、期待しております。
2009/09/07 01:04 | URL | kellow #NkOZRVVI [ Edit ]
うわああああ初めまして
惨事のハニーから入り、あぁぁ(略)で本格的にファンになったものです←
カラオケリクエストにはびっくりしましたが、めでたいことですね!
投票しました★もし入ったら、自分の曲とか歌いに行くのでしょうか…


今回コメントしたのは、津田沼って単語が出たからで
私の母校が津田沼にあったので、津田沼にはよく行くんです^^^
えええ梨本Pは津田沼行くのかようううすれ違ってたりして///
とか思ってコメントしました★

なんだかテンション高くてごめんなさい。失礼しました
ラーメン美味しいですよね
2009/09/07 10:29 | URL | あかね #- [ Edit ]
初めましてちょっとしたストーカーです
今更ながらHP・mixiの存在を知ってテンション素晴らしいです
オケ化ものっそ期待しとります投票しますとも
とりあえず大好きです、
これからも勝手に期待してます
下品なコメント失礼しました
 
2009/09/07 20:14 | URL | 鈴 #gIYQI5Sw [ Edit ]
カラオケおめでとうございます!!
ポイント使い果たす勢いで投票させて頂きます!
これからも応援してます!!!
2009/09/07 23:35 | URL | マイカマイ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
