S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



泥酔の夜からこんばんわ

わちゃごな・・・

でゅーふぉーみー!

でゅーほーみー!!

あい、梨本です。

泥酔と書きましたが

ほろ酔いです。

全然平気。

最近はー

中学の友人とー

蓮沼のプールで泳いだりー

横芝あたりで釣りしてたりしましたー。

寒かった。

ヘタレな僕ら、1時間でプール脱出。

皮下脂肪の意味ねぇっすねー。

でー。

あと家で鍋。

今も部屋がキムチとニンニク臭い。

助けてくらはい。

だー。

先日友人から借りまくったエロゲを

コツコツこなしている毎日です。

明日は・・・がんばります・・・。

お酒が気持ちいい。

酔いに任せていらんことを口走りそうで嫌です。

中二病全開の日記にしてまおうかこらああ。

声ブログやろー思ってたんですが

当初の目的が前に書いた先走り汁な告知だったのでー

やる必要ねーくなりました。

声ブログなんて

リアルな友達が見たり聞いたりしたらどうしよう。

「うわっ!ういちゃんキモッ!」

ってなるです。

あだなは「ういぺー」か「ういちゃん」です。

中学の友人以外にういぺーって呼ばれたら照れます。

宇井って苗字は千葉の東のほうには仰山います。

九十九里はいいところです。

僕は緑区です。

誉田は昔のほうが味があった。

千葉県民、万歳。

明日がんばる。

べろんべろんだー。

おぬま!エロゲありがと!

忙しいけどがんばるよ!

がんばっちゃいけない気がしてます。

部屋がニンニク臭い。

友人と顔を合わせては大富豪をする日々。

幸せだなぁと思います。

あー幸せだ。ちょー幸せだ。

いつまでも続けばいいなと思います。

呑みすぎました。さようなら。
ほんとにほんとに | HOME | 素面の夜からこんばんわ

Comment

部屋いろんな匂いしてますね
こっちには宇井という素敵な苗字いませんよー
プールはもう寒いですね
今度はスケートとかスキーですかね
2009/09/08 13:09 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
・・・・・!声ブログやらないのですか!
|ω・)やって欲しいナ!
エロゲ頑張って下さい。
あとなんか匂いヤバいですね。
2009/09/08 19:54 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
お久しぶりのコメントです。
ういちゃんさん、茄子にもエロゲ貸して下さい。笑
2009/09/08 22:03 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
どうもこんばんは。
幸せそうでなによりです。わたしもお酒が飲みたいです。

珍しい苗字調べるのが趣味だったりするのですが、一覧に梨本さんの苗字がありましたよ。感動しました。そして確かに千葉でした。

エロゲ感想、待っております。頑張って下さいね。
2009/09/08 23:43 | URL | おお #- [ Edit ]
消臭には、ファブリーズですYO☆

ボカロ特集完成しやしたので
よかったら見に来て下さいましね^^

エロゲ頑張って、その頑張った感想を楽しみにしてます♪
2009/09/09 07:14 | URL | 姫架 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
