S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



THE VOC@LOiD M@STER 10参加のお知らせ

200909122133000.jpg
こんばんわ。梨本です。

来たる2009年11月15日(日)、

池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD-234

で開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 10に

サークル参加します。

VOCALOID関連のCDその他いろいろの即売会です。

http://ketto.com/tvm/index.shtml

↑ここまでコピペです。すみません。



「梨の逃避」と「Out Wave Cluster」の二つのサークルに参加します。

「梨の逃避」

こちらは現実逃避Pこと、wowakaさんとの合同参加です。

http://wowakabeya.seesaa.net/

つい昨日メールで「当選しました」ということを聞きまして

うひゃあああああ死にてええええでもうれしいいいいいいとなっております。

ミニアルバムになりそうです。

wowakaさんもミニアルバムだそうです。

別々で1枚ずつです。

楽しみです。



「Out Wave Cluster」

HPはこちら。

http://owc.blog20.fc2.com/

こちらはオムニバスに参加する予定です。

あんな人やこんな人まで盛りだくさんで

僕みたいな役立たずを何故か誘っていただきまして

一曲新曲が入ると思います。

楽しみです。





ここから普通の日記です。

まずwowakaさん、誘っていただきまして本当にあーざーっす。

しかもサークル名から面倒な書類に至るまで

すべてやっていただきましてすみませんです。

楽しみでしょーがないっす。

「梨の逃避」で出させていただきますミニアルバムは

まだ30%くらしか出来上がっておりません。

とりあえず5曲か7曲入りで

半分以上が新曲、未発表曲の予定です。

なんとか統一感を出そうと必死です。

今までニコ動に載せてた曲があまりにもバラバラすぎました。

CD以外にも何か作りたいですが

金がないのと時間がないのでまだわかりません。

がんばります。

そして「Out Wave Cluster」に誘ってくださった皆さん

ありがとうございますです。

はじめはとんでもないド下ネタソングにしようと思ってたら

「冬っぽい曲でお願いします!」と言われ

NOOOOOOOOOOOOOOOOOと叫んだ夜もありましたが

もう楽器の録音も終わりましてホッとしてます。

がんばります。

そんなこんなで

何かといろいろある秋になりそうですが

どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、失礼します。

おわったきゃああああああああああ | HOME | ほんとにほんとに

Comment

絶対行きます!
就活から現実逃避しに行きます!<-

梨本さんのニコニコの曲は雰囲気に統一感ありまくりですよw
2009/09/13 00:37 | URL | さいと #- [ Edit ]
そのミニアルバムはとらのあなでの委託販売もしていただけるんでしょうか?

受験生の身としてはボーマスはなかなか厳しいです
2009/09/13 00:55 | URL | lto #- [ Edit ]
うあああめちゃくちゃ行きたいです
なんとしてでも行こう

曲作り頑張って下さい
2009/09/13 02:25 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
絶対いく!絶対!
いきます!いかせていただきます!
2009/09/13 02:33 | URL | まーゆ #- [ Edit ]
これは是非いかなくては!!
しかも未発表曲だなんて待ち遠しすぎて首が伸びきってしまいそうです(´Д`〃)
2009/09/13 02:39 | URL | neco #- [ Edit ]
きゃぁあああああ絶対いきます。なんとしても行きます・・・!!
うろうろストーカー行為しにいきます!!!!><楽しみです・・・!!!
2009/09/13 04:05 | URL | ナコ #CyCxf5NA [ Edit ]
これは王将で大富豪の図ですね。
アルバム曲楽しみです!
2009/09/13 13:16 | URL | hr #- [ Edit ]
行くと言うか出ます!(笑)はじまる前に是非ご挨拶させて下さいっ。お忙しいとは思いますが・・・・
宜しくお願い致します
2009/09/13 13:21 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
最近コメント出来なくてすいませんでした;;

行きます!たのしみです^^
2009/09/13 14:25 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
ボーマス自分も行きたいです…><
関西住みなので行けませんが…!;
近くにとらのあな無いんですが、メイトでは委託して頂けないんでしょうか…
2009/09/13 15:39 | URL | 匿名 #JalddpaA [ Edit ]
うおおおおおおおお
絶対いきます
いかせていただきます!!!!!!!!
今から楽しみです><

曲作りファイトです★

PS、はじめまして←


2009/09/13 22:44 | URL | みわ #YRSQegMQ [ Edit ]
家宝にしてやんよ
2009/09/14 02:20 | URL | #- [ Edit ]
絶対行きます!!
休まもぎ取って行きます!!

すごく楽しみです!!
2009/09/14 03:21 | URL | いずみ #- [ Edit ]
きゃあああああああすっごいファンなんですぅ~


・・・っていうと思ったら大間違いやぞ!!ほんまにもう最近調子りいいらしいやーん。スシか焼肉でもおごってくれや!!誰かわからんかったら和訳すべし
2009/09/16 18:05 | URL | WEST TAIL #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
