S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



なんかいろいろ更新しました

HP更新しました。

梨本の部屋

piapro載せました。

piapro

HPはリンクとか更新しました。

相リンおねぎゃいしますなはずなのに

俺のリンク貼ってねーじゃねーか!

という方おられましたらメールください。すんません。

最近外食が多いです。

飯食ってきます。

もちろん一人です。

あびゃー。

十一作目「心の形」



新曲できました。

えらい久しぶりです。

2ヵ月ですが。

よろしければ聴いてやってください。



以下、曲の概要。



ラブソングです。

こーゆーの作るの苦手です。

「惨事~」の時もそうでしたが

歌詞とか書いてる最中に

「うひゃあ!恥かしっ!」

ってなります。

でも夏なんでこんなんなりました。

いいじゃない。夏なんだから。

照れ隠しごまかしごまかしです。



ホントはもっとノーミソ空っぽにして

ヨダレをたらしながらな

アッパラパーに作りたかったのですが

えらい肩に力が入ってしまいました。

気合が空回りしてしまいました。

でも三球三振フルスイングで気持ちいいです。

もっといい曲になるかと思ったのですが

変な方向にランナウェイしていきました。

タイガーウッズも思わず「ファーッ!」と叫びます。




音作りがわけわかんなくなってしまいました。

楽器もいつも使っているのと全く違いました。

2ヶ月初音さんをいじらなかっただけで

いろいろ忘れてしまいました。

反省点多すぎです。

次につなげます。



とりあえずリハビリ一発目ということで

よろしくさんです。

ではでは。

チョイ役で夏コミ参加します

発泡酒がいい感じにマッタリしてまいりました。

梨本です。

そんなんで先ほど日記に書いていたことですが

こちらのバナーを押してください。

maise_ba.gif

そんでもってdiscographyを押してください。

見ていただければわかるかと思いますが

今年の夏コミ

思わぬ形で

参加させていただきます。

うぃ。

思わぬ形。

6月の頭くらいに

「作曲してくださいませんか」

というメールを受けまして

「バッチコーイ!」

とお返事させていただきまして

「何曲ぐらい作れますか」

と聞かれまして

「5曲は余裕っす!」

とお返事させていただきまして

寝て起きて酔いから覚めて

「えっ!?5曲も!?」

と、自分で自分に突っ込んでしまいました。

6月は休憩のはずなのにうわああああああああああ。

しかも夏まで時間無いうわああああああああああ。

しかし、男に二言はございません。

2週間で5曲作りました。

2週間で5曲!

褒めてくれ!さぁ褒めてくれ!

すみません。ちょっと調子に乗りました。

そんなこんなで今さっきも収録用の音源を録音していました。

うまくいかなかったりうまくいかなかったり

うまくいかなかったりで四苦八苦してます。

俺のギターはダメダメだああ!!!!!

でも、時間無いなりになるだけ納得のいく曲を作りますんで

どうぞよろしくさんです。

もっともっと詳しいことは

いずれそのうち。

はい。

全然休憩とかしてなかったんですよ。

初音さんの新曲とかはこちらが落ち着いてからで。

メールで頂いたお願い等も落ち着いてからで。

リアルも卒業制作とか論文とかわちゃごなです。

そーゆーわけで

質疑応答ございませんか?

ございませんね。

ではでは、酔ってきます。

うぃ。

さいなら。

【お知らせ】サイトの不具合について【お詫び】

何通かメールを頂きまして

【歌】から楽曲をダウンロードできないということで

ご報告ありがとうございます。

ただ、今はとってもとっても眠いので

40秒くらいで眠れそうなので

「寝ろ!」と言われそうなので

寝ます。すみません。

昨日今日は色々あったんですが

まぁそれはそれで、これはこれで。

とりあえずご迷惑おかけします。

なんかzipのアップローダーでオススメあったら教えてください。

やっぱり斧でしょうか。

すんません。寝ます。

早いうちに何とかします。

おやすみなさい。

HPの更新を少し

【歌】のダウンロードできない現象についてですが

外部のアップローダーを利用ましたので

たぶん直りました。

今は眠いのでここまでです。

次は【リンク】をいじります。すんません。

相互リンクばっちこーいとか抜かしときながら

一方的にリンクしていただいていたりしてすんません。

週末は旅行に行ってきますので何もできません。すんません。

お金もないのに旅行いっちゃいます。すんません。

にもかかわらず密林にて「アマガミ」買ってしまいました。すんません。

もう辛抱たまりませんでした。

来月はケータイとまるかもしれません。

ガスも止まるかもしれません。

なんとかせねば。

声ブログ

もっと非難GOGOかと思ってたら

なんだかみなさんやたら生暖かくて

むしろ不気味です。

すみません。嘘です。

ホントニアリガトウゴザイマス。

聴けなかったりしたりするのは

むしろ幸いかもしれませんが

次はニコニコ動画に載せます。

むっちゃ叩かれるかと思われますが。

事前にそれ用のメールなりコメントなりいただけましたら幸いです。

そんな具合です。

コメント返信させていただきます。
... Read more ▼
BACK | HOME | NEXT
