S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新曲・二十九作目「鏡の向こうの醜い私」、告知とか、近況とか。



どうも、梨本です。

新曲、うpしました。

カラオケとか歌詞とか→http://piapro.jp/nashimoto_ui

新曲と謳ってますが

二年前に作った『鏡の向こうの醜い僕が、首を傾げて苦笑い』という曲の

リメイクです。リメイクというか返信というかアンサーというかそんなんです。

二年前の収録されたCD↓


絶賛絶版中です。



二年前とは所々変わってます。

前のは鏡の向こうからで、今回のは鏡の前からです。

首傾げてます。

大人っぽくなりました。二十七歳なので。

リフがすごい弾いてて気持ちいいので、

ギター持ってる人はよろしければ弾いてみてください。気持ちいいはずだから。

音ゲーみたいな感じだから。

でーでーでーでー、でーでーでっでっでー。のとこです。

よろしければよろしければ。



あとバンドのライブ映像とかもうpしました。





ライブ告知。

2014/8/10(日) 【東京・恵比寿】
『the Addiction Drop's
2nd シングル レコ発イベント』

【大阪・千葉・東京・福岡】
『ぶらりモノノケ珍道中 二〇一四』

詳しくはバンドHPを見てね↓
http://alkc.hp-ez.com/



8/9に実家帰ります。

千葉だ千葉だやっほー。

誰か遊んでくれ。

海行きてぇ海。

でもやることやらな。

あー夏だー甲子園行きてぇー。

ノシ。

アニメ『闇芝居』二期ED曲「四十九日目」作りました&カラオケ配信などなど

『闇芝居』二期ED曲作りました。

「四十九日目」って曲です。

作ったのはだいぶ前ですが。今年の初めくらい。

さっき「アニメ見たよー」と友人からメールが来ました。

ありがとうございま。でも大阪では放送されないらしいから確認できません。

千葉帰ったら見ま。



調べたらちゃんとスタッフのとこに名前書いてありました→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/sp/staff/index.html

このCDに収録されてますよ→http://farm-netmusic.jp/vocarock5/

演歌作るはずがぐちゃぐちゃなりました。

よろしゅうおま。



いろいろJOY SOUNDさんからカラオケ配信されるようになったみたいですよー。

各自調べてください。



8月、9月、10月、11月とライブやりますよー。

こっちはまだどこにも書いてないんで調べても無駄です。

詳細わかったら書きます。



宣伝は以上。



たまにはブログを書かねば。

最近の出来事。

なんか口の中がネッチュネッチュするのよねー。

20代後半だから仕方ないのか。

あと眠いデス。いくら寝ても眠いデス。

20代後半だから。

油モノを食うと翌日胃がイガイガイガ

20代後半。

来月27歳になります。

今までありがとう、26歳。

どうぞよろしく、27歳。

また近いうちにブログ書きま。ではノシ

新曲・二十八作目「死にたい十代、殺したい二十代」



年に一回のブログ更新、どうもこんにちは。

お久しぶりです。梨本です。ツイッターばかりですみませんね。

新曲をうpしたのでご報告です。

オケはこちらね→http://piapro.jp/t/WUsS

少しガシャガシャってしてますが、ポップな曲のつもりです。

ラブソングになるはずが、また1人SM晒しになってしまいました。

でも明るいでしょ。明るい曲ですよ。ベイベーとか言ってるし。

「死にたい十代、殺したい二十代」か

「42VS+DIE&564VS=+DIE」か

タイトル迷いましたけど

日本語好きなんで日本語にしました。

割と気に入ってるけどね。「42VS+DIE&564VS=+DIE」。



余談。

今、ミクさんアルバムを作ろうとしています。

コンセプトアルバムっつーほど片意地張ったものではないですが。ですがですが。

鏡とか夜とか街とか、そんなんがテーマになるはずです。

いままでは曲が先に出来てて、後からCD全体を構成って流れで作ってたんですがですがですが

今回はちゃんとひとつの作品として成り立つアルバムを作ろうと七転八倒。

新曲もそのアルバムの中の一曲です。

たぶん二曲目になるはず。はーずはーず。

来月は三曲目をうpするかもしれますん。よろしくさん。

また何かあったらブログに書きますぁ。んだらノシ

ぶら珍ツアー、ベーシストKMT氏出演見合わせのお知らせとお詫び



9/7名古屋、9/21大阪、10/19福岡の三箇所を予定しております
ライブツアー「ぶらりモノノケ珍道中二〇一三」におきまして
当バンド「あらいやかしこ」のベース担当KMT氏が体調不良のため
当人の出演を見合わせることになりました。

つきましては、「あらいやかしこ」は本公演に限り
サポートベーシストとして「なおた」氏を迎え
出演させていただく流れとなりました。

なおた
Twitter @nyaota2525
ニコニコ動画


KMT氏の出演を心待ちにしてくださっていた方々、
並びにイベント関係者様始め多くの方々に多大なるご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ございません。

なお、本公演のチケットなどに関するお問い合わせは
ぶら珍運営局
bulachin@excite.co.jp
までお願いいたします。

この度の出演見合わせの件、心よりお詫び申し上げます。
いつもとは違ったメンバーでのライブになりますが、
精一杯頑張らせていただきますので
何卒宜しくお願いいたします。



あらいやかしこ 梨本うい

新曲・二十六作目「エンコー少女」・AGOBOT&あらいやかしこ2マンライブのお知らせ。



新曲っすぁー。

ノーミソとろけるようなラブソングにするつもりが

なんか元の鞘に収まった感じになりました。

あれもこれもって入れてたら、六分近い長さになってしまいました。

オケとか歌詞とかはこちらから

あと使い道ないと思うけど、ベースとドラムだけのものをば。

http://f12.voiceblog.jp/data/nashimotowe/1369492703.mp3



続いてライブ情報ー。

ぶらりモノノケ珍道中 二〇一三

※出演※
あらいやかしこ
http://www3.hp-ez.com/hp/aloyercattyco/
AGOBOT
http://agoaniki.blog57.fc2.com/

※日程※
2013/9/7(土) ~名古屋場所~ ロックス栄
2013/9/21(土) ~大阪場所~ 心斎橋AtlantiQs
2013/10/19(土) ~福岡場所~ 福岡public space四次元

※チケット購入※
本公演に関しまして、会場側でのチケット予約は受け付けておりません。
前売り券のチケット購入は、e+からお願い致します。(当日券除く)

~名古屋場所~
http://p.tl/PTtJ
~大阪場所~
http://p.tl/CGcg
~福岡場所~
http://p.tl/j-E1

※時間※
開場17:30 開演 18:00 (予定)

※入場料※
前売 2000円+ドリンク別
当日 2500円+ドリンク別

※会場※
~名古屋場所~
名古屋 ロックス栄
http://www.spirits-jp.com/roxx/

~大阪場所~
大阪 心斎橋AtlantiQs
http://atlantiqs.com/

~福岡場所~
福岡public space四次元
http://www.yojigen.asia/

※お問い合わせ※
ぶら珍運営局
bulachin@excite.co.jp



初の合同企画でございます。

不慣れなことばかりでアタフタテンヤワンヤしてますが

今からたいへん楽しみです。

オッサンどもが一時間近く

ステージ上でゼエゼエなってる姿を

是非よろしければ見に来てくださいな。

宣伝ばかりですんませんです。



えん子ちゃん
えん子ちゃん



ぶら珍チラシ
ぶら珍ポスター
BACK | HOME | NEXT
