S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



二十五作目「おえおえお」・近況。



どーもどーも、お久しぶりです。

お久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてました。

そんなわけで新曲をば。どもども。

内容は、お察しください。

カラオケとかはこちらから

何はともあれブログ放置しております。

前回の記事がかれこれ一年近く前ということで

それから今に至るまで、こりゃまーいろいろと

あったよーな、なかったよーな。

髪が伸びたり髭が伸びたりしましたが

あいも変わらずなんだかんだ元気です。

たまに生存確認メールをいただきますが

返信してなくとも、ちゃんと生きておりますのでご安心ください。

とりあえずそんな感じです。

今年は動画もたくさん作るつもりですので

少し位はブログ更新頻度も上がると思います。

また何も用事無くとも更新させていただきたくどーもどーも。

何卒何卒、今日はこのへんで。では。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

CDやらライブやら24歳最後の日にまとめて

やーやーこんばんは。

梨本ういと申します。

ずいぶん長いことブログほったらかしで申し訳ございません。

そんでもって、さっそく告知で申し訳ありません。

ライブ!

■2012年8月15日(水)@京都MOJO

【凍死トナカイ自主企画LIVE ~サンタクロースを捨てた夏 in 2012】
 [特設ページ] http://toushitunakkay.web.fc2.com/pc/project_2012.html
 [ライブ詳細] http://www.kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche2.php?month=8&year=12
 [アクセスマップ] http://www.kyoto-mojo.com/b_access.html

 OPEN 17:30 START 18:00
 ADV:\1500 / DOOR:\2000 + DRINK:\500
 ACT: MY BULLET COLOR / あらいやかしこ (大阪) /
     THE ××ズ (東京) / THE 天国カー / 凍死トナカイ

■2012年8月18日(土)@京都ARCDEUX

【L.I.N.E inspire the vivid evolution】
告知動画



●出演
・L.I.N.E
・H"palty
・あらいやかしこ
・TOKYO SICKS
・AGOBOT

チケット料金:前売¥3,000_ 当日¥3,500_(ドリンク別)
OPEN17:00 START17:30

詳細&チケット予約はL.I.N.EさんのHPにて
http://www.l-i-n-e.net/



いろいろと告知が遅くて申し訳ありません。

あともう一つ告知。

梨本うい名義のミクさん3rdアルバムと

あらいやかしこ1stミニアルバムが

Amazonにて参上中です。

手も足も出るのに手も足も出るのに



かしこ一号かしこ一号





よろしければよろしければ。

それでは、24歳最後の夜を過ごしてまいります。

ではでは。



THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 頒布CD紹介

無題

2012/4/28&4/29
THE VOC@LOiD 超 M@STER 20

スペース F17、18
サークル名 あらいやかしこ


参加させていただきます。



3maime.jpg



「手も足も出るのに/梨本うい」
01.あぶらむし
02.僕はまだ本気だしてないだけ
03.生の目覚め
04.ジサツブシ
05.サリーに愛を
06.バカの飲み薬
07.過呼吸ダンス
08.インドアストーカーラブポップ
09.ひとり遊び


会場頒布価格 1000円

いぇい。



かしこ1号



「かしこ一号/あらいやかしこ」
01.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
02.心の形
03.ペテン師が笑う頃に
04.夜行性ニワトリ行進曲
05.死にたがり


会場頒布価格 1000円

わぁお。



もう2週間くらいだ!

アイヤー!

ぎりぎり間に合ったー!

どうぞよろしくお願いいたします。

では!



最近読んで面白かった漫画コーナー。

現金を燃やす会/土田 世紀

超ボーマスに向けて、こんなCDを作っている。その2

本気を出せばCDジャケットなど

一日でかける。

かしこ1号

「かしこ一号/あらいやかしこ」
01.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
02.心の形
03.ペテン師が笑う頃に
04.夜行性ニワトリ行進曲
05.死にたがり


たぶんこんな感じになるのではないかと。

絵を書くのは好きだけど苦手だ。

明日はライブだ。

明日はライブだが、今日は風が強かった。

ビルの下とか歩くの怖かった。

今日は風が強かった。

今日は風が強かったが、明日はライブだ。

京都だ京都だ。

去年以来だ。楽しみだ。

京都駅近くの第一旭に行きたい。

最近ブログもちゃんと書くようにしようと心がけてはいたが

はてさて何書けばいいのだろう?と

書けとも言われてないのに悩みます。

またなんか面白いこととかあったら書きます。では。




最近読んで面白かった漫画コーナー。

ラブやん/田丸 浩史

超ボーマスに向けて、こんなCDを作っている。

今、僕はミクさん3枚目のアルバムを作っています。

3maime.jpg

こんなジャケットになる予定であります。

小学校からの友人に書いてもらいました。

収録曲はこんな感じになります。

「手も足も出るのに」
01.あぶらむし
02.僕はまだ本気だしてないだけ
03.生の目覚め
04.ジサツブシ
05.サリーに愛を
06.バカの飲み薬
07.過呼吸ダンス
08.インドアストーカーラブポップ
09.ひとり遊び


です。

バンドのCDも作っていますが

まだジャケット全然できてません。

あばばばばばばば。どどどどどどうしよお。

頑張ります。

コンピにも参加します。

詳細こちら↓
http://supemova.web.fc2.com/supemoval.html

「鏡の向こうの醜い僕が、首を傾げて苦笑い。」って曲で参加します。

ライブしたりCD作ったり楽しいです。



最近の出来事。

都会に引っ越してきました。

大阪市内のどこかに住んでいます。

おぉ、摩天楼摩天楼。

楽器屋も近いぞ近いぞ。

ギターの弦が切れてもすぐ買いに行けるぞ。

富田林 → 松原 → 大阪市内

どんどん北に向かっているぞ。

そんな毎日です。



とくに書くこともないので、さようなら。



最近読んで面白かった漫画コーナー。

ミル/手原 和憲


ではでは。
BACK | HOME | NEXT
